耳毛と眉毛のお手入れしてますか?メンズエステに関する話

耳毛の処理って大変だよね

ムダ毛の悩みを解消しましょう。

耳毛の処理の方法はいろいろあります。知らないうちに生えてたりするんですよ。

・理容室でも簡単にケアできます
髪の毛をカットするついでに耳毛の処理をしてくれる理容室もあるようです。
髪の毛のカットは毎回行きつけの床屋があって裏切れない感がある方は、髭処理だけでもいいので、ついでに耳毛も剃ってもらいましょう。

・サロンもOKです
男性専門店で眉毛などを揃えてくれるサロンでは、顔と一緒に耳のムダ毛も処理してくれるところもあります。
あと、自分で耳のムダ毛の処理も頼めばしてくれる店もあるようでお願いしてみるのもいいでしょう。

頑張って自分で処理もできる

他人に処理してもらうのはイヤだと言う方のために耳毛処理アイテムがあります。

お値段もお手ごろでお求め安いのでおすすめです。どうしても理容室やサロンに行きたくない方がいらっしゃるようで、手間でも自分で処理派のために便利アイテムをこれからドンドンおすすめして行きます。

眉毛の整え方

眉毛の整え方
眉毛って流行がありますね。

「眉毛の整え方」を語ります。女性にとって眉毛の形って重要なことですよね。整え方もほとんどの女性はベテランのはずです。

しかしながら、自分に合った眉毛の形が整ってる方は少ないと思います。いったい何人ぐらいいるか疑問になります。

メイクをするときに顔の形や目の大きさなど、何かしらイメージを持って眉毛を整えてると思うのですが、なんとなくなら眉毛の整え方が全然違ってくるのは当然でしょう。

自分の顔に合うようなイメージ、オリジナルな形もいいでしょう。タレントや人気モデルの真似もいいですが、似合わないと思ったらスグに変えましょう。自分のオリジナルが一番だと思います。

個性ある眉毛の形って作るのが難しいですが、眉毛は目や鼻などと違い、形によってぜんぜん顔のイメージが変わってくるので、太すぎず細すぎずが丁度のバランスを見つけてください。

80年代だったかなー、昔、太い眉毛が流行っていましたが、皆が流行りだからといって同じ太眉にしては無理があるでしょう。

今になって、その当時の写真を見返すと大爆笑になる眉毛の方も多いはずです。

最近は、ナチュラル系の自然な感じの形が主流のようで流行りに過剰反応しないように気をつけましょう。